« 長澤まさみ『お宝ヌード』10代最後に出ちゃった! | トップページ

長澤まさみ『お宝ヌード』10代最後に出ちゃった!

10代最後のまさみ!今月3日ハタチの誕生日に写真集!!  

女優の長澤まさみ(19)が、はたち(20歳)の誕生日になる今月3日に10代最後の写真集「NO MEANING」を発売する。

今回の写真集は長澤が自らプロデュースした。10代最後の写真集の舞台に長澤が選んだのは英ロンドン。成田を飛び立った直後の機内での表情から始まる作品は、ロンドンを気ままに楽しむ長澤の様子がぎっしり。

世界的有名人がいるロウ人形館

電車に飛び乗ってロンドン南西のリッチモンドに出掛けたり、ある時は市内の美容室でくつろぐ姿など、 “素”の姿が176ページにわたって詰まっているヘアメークやスタイリングも自分自身で行うなど、まさにセルフプロデュースという内容になっている。

 発売前に流出してしまったお宝画像はこちら 隣の彼は山下智久そっくりです。

【衝撃の全裸写真です】(短いですが15秒動画あります)

誕生日前日の6月2日には、山田孝之(23)、塚本高史(24)と共演した映画「そのときは彼によろしく」が公開しますね。今までのセーラー服のイメージから一転、元スーパーモデルという“大人の女”を演じている長澤まさみがいました。

|

« 長澤まさみ『お宝ヌード』10代最後に出ちゃった! | トップページ